ここから本文です

東京・千葉周辺でブライダルシェービングの有名なところないですか?

ke_taidenwa_teaさん

2011/8/2423:04:11

東京・千葉周辺でブライダルシェービングの有名なところないですか?

来月に結婚式を上げることになり、式場に紹介されたブライダルエステのお店に通ったんですが、
逆に肌がボロボロになってしまいました。
既にそこでシェービングも予約しているんですが、
この結果を見て急に不安になってきました。

どこか別のところがあれば変えたいと思っているんですが、
東京か千葉辺りでオススメのところはないでしょうか?

閲覧数:
1,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2811:24:51

ブライダルシェービングなら千葉駅近くのROEWEがオススメですよ。
ここはお客さんからの評判もいいし、実際私も行ってみて非常に満足しました。

私も挙式まであまり時間がない中でお願いしたんですが、
かなり親身になって対応してくれたので本当によかったです!

ブライダルシェービングやエステは、結婚式という一生の記念に残るものなので、
自分の目で見て慎重に選んでください。

質問した人からのコメント

2011/8/31 16:30:44

感謝 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru_c1783さん

2011/8/2514:24:12

東京・市ヶ谷にある
レディース専門のシェービングのお店があります。

ルアナというお店です
市ヶ谷駅から徒歩5分もかからない所です
ちゃんと理容師の方がやってくれます
マッサージ、シェービング、仕上げのパックもしてくれます

ゼクシィにも載っているお店ですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。