ここから本文です

こち亀で両さんが何かの店を出して、ライバル店との価格競争がいたちごっこになり...

rol********さん

2011/8/2423:47:49

こち亀で両さんが何かの店を出して、ライバル店との価格競争がいたちごっこになりどんどん価格がさがりタダになったりする話が収録されている巻数とタイトルを教えてくださ い。

閲覧数:
704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2500:15:46

写真の現像は96巻7話「写真現像お安くします」
おにぎりは127巻1話「亀有弁当大戦争ぼっ発」

他にもあったらすいません

ちなみに自分は「こち亀研究会in名古屋」というブログをやっています

http://kochikame-nagoya.b.dlsite.net/

by小判鮫子狐

質問した人からのコメント

2011/8/31 13:54:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2011/8/2501:43:46

署の隣でお弁当屋さんをする話ですね
それは127巻1話で 亀有弁当大戦争ぼっ発!の巻 ですね

ほかにも96巻7話で 写真現像お安くしますの巻 では
現像代やプリント代をタダにし最後は逃げるという話
があります