ここから本文です

フランス語の翻訳お願いしたいと思います。

lov********さん

2011/8/2503:58:31

フランス語の翻訳お願いしたいと思います。

Je ne suis pas certain de ce que je vais te dire ,mais je crois que pour être sur que tu es avec la bonne personne ,il faut avoir le sentiment, la sensation d'avoir "RETROUVER " et non rencontré cette personne .
comme si des la rencontre ,tu connaissais déjà cette personne depuis longtemps .
c'est incroyable cette sensation et très rare dans une vie ,une grande chance aussi .j'espère que tu sentira ça aussi un jour ,c'est incroyable ...

C'est peut être un peu dur ce que je t'écris mais une histoire d'amour ,c'est comme une danse ,il faut être 2,si non, ça ne peut pas marcher .

mais ça ne peut pas marcher parceque comme je t'ai di avant ,il faut être 2 pour pouvoir danser ....

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2011/8/2506:08:19

確信を持って言える訳ではないけど、あなたが本当にいい人と巡り会えたかどうかを知るためにはただその人に「会った」という感覚ではなく、その人に「再会した」に近い感覚が必要だと思います。つまり会った瞬間、もう以前からその人を知っていたような気がする、そんなとても稀な気分を感じられるのは幸運な事でもあります。あなたにもいつかそういう経験をして欲しいです。

ちょっと厳しい話だけど「恋愛」ってダンスと同じで二人が一緒でないとできないものです。
二人が一緒になって初めて踊れるのであって、そうでなければ成功しません。

質問した人からのコメント

2011/8/27 05:47:23

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる