ここから本文です

windows7にエクセル機能ってついてますか?ついてたら出し方教えてもらいたいです

hij********さん

2011/8/2507:54:02

windows7にエクセル機能ってついてますか?ついてたら出し方教えてもらいたいです

閲覧数:
1,674
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2011/8/2508:07:26

Win7のタスクバーに有るリボンをクリック→プログラムとファイルの検索クリック→「Excel」タイプ→Enter。

Excelがインストールされていると起動します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/8/2508:38:21

>windows7にエクセル機能ってついてますか?
>ついてたら出し方教えてもらいたいです
無いですね(^_^;)


無料Office
http://ja.openoffice.org/

これを使えば(・∀・)イイ!!

ワード エクセル パワーポイント アクセスなどが使える マイクロソフト・オフィスと互換性があるので(・∀・)イイ!!と思いますよ

fuy********さん

2011/8/2508:12:15

機能限定されますが(編集等内容の変更は不可)、

閲覧や印刷目的なら、こういうフリーのツールが有ります。


・Excel Viewer
http://support.microsoft.com/kb/913879/ja
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=1cd6...



個人的に使った印象だけでは、レイアウトなどは普通の

Execelと同様に表示されているようです。

kon********さん

2011/8/2508:08:46

windows7は、OSですのでにエクセル機能は、有りません。
エクセル機能を使用したい場合は、Officeを購入しインストールしてください。

a2e********さん

編集あり2011/8/2905:54:05

ないっす
買うか自分でつくるかです
追記
http://office.microsoft.com/ja-jp/web-apps/
まあオン限定ですが

lit********さん

2011/8/2508:03:43

OfficeがインストールされているのならWindowsマークのすべてのプログラム内にあるMicrosoftOffice内にExcelが入っていると思いますよ.