ここから本文です

B'zは今年またシングルを発売するのでしょうか? そうなるとそのシングル曲はC'mo...

tuk********さん

2011/8/2508:05:28

B'zは今年またシングルを発売するのでしょうか?
そうなるとそのシングル曲はC'monのデッドストックなどですか?

補足情報元は知恵袋です。信憑性もあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268463422

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168462881

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

編集あり2011/8/2622:54:23

TAKは「今年はリリースが多くなりそうです」って会報で言ってましたし、「英詞曲リリースします」って言ってたので自分は十分期待してます。

http://www.youtube.com/watch?v=8yQ2cn7s9dA

あと↑からYoutubeにいけるのですが限定公開でjuiceの英詞ver(LIVEverではないと思います)が聴けるようになってます。
これについては、何かしらあるのでは?と勝手に思ったりしてます。
限定公開なので知らない人は多いんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2011/8/2515:30:44

公式発表を待ちましょう。

ネット上の噂に振り回されるのはイヤなので。

TAKの発言に期待してしまいますが。

twm********さん

2011/8/2508:10:22

多分もう発売しないと思う


発売するなら来年かな