ここから本文です

veetバスタイム除毛クリームの使い方 説明書を捨ててしまいました(>_<) 使い...

jun********さん

2011/8/2513:11:33

veetバスタイム除毛クリームの使い方

説明書を捨ててしまいました(>_<)

使い方を全部教えてください!!

面倒と思いますが、よろしくお願いします(^_-)-☆

ちなみにシルクフローラルのやつです!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/8/2513:16:39

HPより…

ご使用前に、お肌が乾いていることを確認してください。

1.クリームを塗る
付属のスポンジの色がついた面(柔らかい面)で、むだ毛が隠れるくらいまでクリームをお肌にむらなくぬります。クリームはお肌にすりこまないようにし、ぬった後はすぐに手を洗ってください。

2.1分待つ
(敏感肌用は2分)

クリームをぬった後、そのまま1分間(敏感肌用は2分)待ちます。その間、水がかからないようにしてください。

3.さらに2分待つ
(敏感肌用は3分)
さらに2分間(敏感肌用は3分)待ちます。その間、シャワーを浴びたりできますが、クリームをぬった部分に直接水やお湯を勢いよくかけないようにしてください。
※クリームは水に流れにくい成分を含みますが、水がかかると少しずつ流れ落ちます。直接、水やお湯を勢いよくかけると、クリームが流れ落ちますのでご注意ください。
※クリームが顔や髪の毛に付かないようにしてください。

4.スポンジで除毛する
スポンジで一部のクリームを取り除き、除毛ができていることを確認します。むだ毛が取れているようであれば、残りのクリームもスポンジで取り除きます。その際に、円を描くようにやさしく除毛し、水かぬるま湯で洗い流しながら行ってください。
※お肌が敏感な方やデリケートな部位には、スポンジの色が付いた面(柔らかい面)をご使用ください。
※除毛の際は、スポンジを強く押し付けてこすらないようにしてください。
※ぬり始めてから最大で6分を超えない範囲でご使用ください。(除毛時間はむだ毛の量、毛質により個人差があります)

5.洗い流す
除毛後は、水かぬるま湯でクリームを全て洗い流してください。流した後、保湿成分によりうるおい感が残りますので、石けんを使用したり、ボディタオルでこすったりしないでください。
※クリームの付いたスポンジはきれいに洗い流し、風通しの良いところで乾かしてください。また、チューブのふたをしっかりと閉め、高温多湿・直射日光を避け、できるだけ冷暗所に保管してください。
※湯船に入る際は、クリームを体から全て洗い流してください。また、スポンジを洗うために使用した洗面器などは、きれいに洗ってからご使用ください。

質問した人からのコメント

2011/8/26 20:22:34

降参 助かりました!!

ありがとうございました(>_<)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる