ここから本文です

パソコンパスワード… 夫のパソコンがロックかかって見れません! パスワード何度...

shi********さん

2011/8/2514:19:06

パソコンパスワード…
夫のパソコンがロックかかって見れません!
パスワード何度も失敗してますが、銀行のカードじゃないけど、何度間違えても大丈夫ですよね?
本人にいじったのバレますか?(笑)

補足みなさん早いアンサーありがとうございました…
犯罪承知してますよ!
何故にロックかけるか?意味不明!!
仕事にも持ってくので、セキュリティ必要だと思うけど…
あんた呼ばわりされる筋合いないんだけどっ…

閲覧数:
464
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2011/8/2514:33:47

デフォルト設定なら何度間違えてても問題ありません。

ただ、ロックアウト設定をしていれば、
設定の回数間違えると誰もログインできなくなります。
システムを初期化するしかなくなります。

ちょっと詳しい人ならイベントログを見ればすぐに判りますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/25 16:59:40

早いアンサーありがとうございました…たぶんデフォルト設定だと思います…
丁寧なアンサーお二人の方ありがとう☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

編集あり2011/8/2515:22:47

では 非常識な性格最悪の奥様へこの質問は通報対象質問でございます 汗;

もしそのパソコンが旦那個人で使用のパソコンなら・・
夫婦でも犯罪だぞ 汗;

yas********さん

2011/8/2514:22:49

旦那さんがパソコンに詳しくなければ、ばれることはありません。

※動作を検知するソフトや、履歴は詳しい方が調べれば分かります。

まぁ、大丈夫じゃないですか?