ここから本文です

一週間前から38度超えの高熱をだしています。 普段夏風邪なら、2~3日すれば治...

mlatc10さん

2011/8/2515:51:37

一週間前から38度超えの高熱をだしています。
普段夏風邪なら、2~3日すれば治ったのに、市販の風邪薬を飲んでも一向に良くなりません。
汗も沢山かき、食欲もまぁまぁあるのですが、これは風邪じゃないんですかね?
下痢や、たん、咳もひどいです…。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzu13redさん

2011/8/2517:01:26

細菌性の肺炎・気管支炎が疑われます。風邪薬ではなおりませんし、抗生剤の治療が必要です。すぐに病院に行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kabagirouさん

2011/8/2516:06:49

下痢は良く判りませんが、下痢以外の症状だと、肺炎を、疑います、血液検査、レントゲン、CT,MRI設備のある、大きな病院に、すぐにでも、言って下さい。放置すると、あなたの、身体及び、周りの友人の、生命に、危険が生じる場合が、有ります。

haumatti7さん

2011/8/2515:52:46

それは、病院にいったほうが早く治る