ここから本文です

スーツでとても短いスカートを履く職業ってどんな職業が考えられますか? 毎晩 ...

kin********さん

2011/8/2516:34:08

スーツでとても短いスカートを履く職業ってどんな職業が考えられますか?

毎晩 仕事帰りの電車で乗る車両が一緒の女性が居るのですが
外見は一見普通のOLさんですが
明らかにスカートが短い

 のです
階段だと後ろから下着が見えてしまうような短さです

どこか社風の緩い会社なのでしょうか?
それとも会社員ではない職業なのでしょうか?
あくまで憶測しかできませんが

閲覧数:
2,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/8/2713:59:39

制服がある職場なら着替えるので、そんな丈の短いスカートの子もいます。
その短いスカートが仕事着だとしたら、例えばブティック勤務!それなら有り得ますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

会社員 の求人情報(245,981件)

遊園地スタッフ GW短期スタッフ大募集 学生から主婦(夫)...
  • 東条湖おもちゃ王国
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 兵庫県加東市黒谷・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
歯科医師/立地柄、都心に勤務されている会社員の方が多く...
  • 聖功会 ノブレストラティブデンタルオフィス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
ファーストナビ歯科医師
高収入 個人営業の求人 月収60万以上可能!!
  • 株式会社髙見建築技術研究所
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 宮崎県宮崎市浮田(大字)・その他の勤務地(6)
株式会社髙見建築技術研究所
タクシードライバー 大阪府大阪市のタクシードライバー(正...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
【スナック・パブ・ラウンジ】(1)カウンターレディ/全額...
  • Juno
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府東大阪市御厨栄町
an(アン)
日中に支障ない副業を!週1~・深夜時給1000円以上/髪型髪...
  • 株式会社横綱 ラーメン横綱 久御山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
ニフティパート・派遣
4月中旬OPEN×西新×Girl's Bar [ア・パ]フロアレディ・カウ...
  • Melty
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 福岡県福岡市早良区西新・その他の勤務地(2)
バイトル
販売スタッフ(コンビニにて接客・販売業務)/商品陳列・...
  • 株式会社アペックス
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜950円
  • 大阪府
転職会議
ホール/飲食業
  • CAFE BAR VALIS(カフェバル バリーズ)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
シフトワークス
【ファミマSTAFF】《土日祝休み》1日2hのみでOKなので助け...
  • ファミリーマート川崎興和ビル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 神奈川県川崎市幸区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2011/8/2517:06:40

お水ではないでしょうか?キャバやパブだと派手な巻き髪にロングドレスという格好ですが、スナックだったらわりとスーツが多いです。少しスカートが短かったりスリットが入っている、または若干素材がエナメル(笑)だったらお水の可能性が高いです。

ちなみに宴会などでお酌をしてくれるバンケットコンパニオンさんは髪をばりっと固めてますし、脚が出ないロングスカートが多いですね。(確か)