ここから本文です

ここで小野を交代させたら小野の為にならないんじゃないか?このピンチを乗り気っ...

nob********さん

2011/8/2519:44:09

ここで小野を交代させたら小野の為にならないんじゃないか?このピンチを乗り気ってこそ将来の巨人のエースになるんじゃないか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big unitさん

2011/8/2519:48:41

原監督はこのような采配をよくします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2011/8/2520:29:34

あの回はダメ。

藤井と平野抑えて、何故にスタンと柴田にヒット打たれるの?

2アウト1塁で、柴田を打ち取れれば、続投だったけど。

鳥谷で交代は当然です。

qq1********さん

2011/8/2519:54:03

前回小野が登板した中日戦観ましたか?小野を代えなかったことにより
和田にツーランホームランを打たれました!
優勝争いをするために
当然の采配だと思いますよ!
逆によく代えた!
ナイス采配だと思います!

thu********さん

2011/8/2519:51:15

追いかけるチーム。得点差は2点。ランナー2人。勝利目指すのは自然。
得点差が10点なら、投げさせて打たれてからでもOK。