ここから本文です

ぼくはよく金縛りにあいます。 ほぼ毎日です。 対処法を教えてください

nob********さん

2011/8/2520:36:56

ぼくはよく金縛りにあいます。
ほぼ毎日です。
対処法を教えてください

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/8/2520:47:33

脳と身体の睡眠のバランスがずれています

頭を使わなかったな(勉強しなかった)と思ったら本を読んだり

運動をしなかったなと思ったら軽くストレッチ等して寝ると良いのでは

金縛りになった時は 足の指を ぐーぱーぐーぱー と握ったり開いたりすると起きれますよ

質問した人からのコメント

2011/8/25 20:51:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2011/8/2520:43:32

ほとんどの金縛りが体の疲れからだとよく言われます。
霊的存在を信じるのならば一度写経(お寺でやらせてくれます)を経験してみてはいかがでしょうか?

私の経験上それから一度もかかりません♪

pan********さん

2011/8/2520:39:53

フロに入らずに寝てみて下さい。窓は、閉めてみてください。