ここから本文です

「その優しさは天性のモノともいえる程で面倒見が良い。けれど誤魔化したり嘘をつ...

アバター

ID非公開さん

2005/12/821:13:50

「その優しさは天性のモノともいえる程で面倒見が良い。けれど誤魔化したり嘘をつく弱さがある」
「特に優しいわけではないけれど、嘘のつけない正直なひと」

あなたなら、どちらのひとをパートナーに選びますか?男性・女性どちらにも聞きたいです。

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2005/12/822:00:30

「特に優しいわけではないけれど、嘘のつけない正直なひと」

ですね。嘘は信じられなくなるのでイヤだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2005/12/822:07:29

私は女性です。相手に選ぶなら、または自分がどうありたいか、両方において後者がいいとは思いますが、
私のパートナーはどちらかと言えば前者です。
でも大事な時には決して嘘はつきません。
やはり、心から信頼できる人がいいです。

八方美人は嫌いです。誤魔化したり…っていうのが、自分の弱さゆえ、って言うくらいなら許せますが、計算で悪びれずに相手を欺いたりするのはどうかと思います。

nir********さん

2005/12/822:01:10

後者です。
前者には何一つ魅力がありません。。。。。。。