ここから本文です

山口県の山口市、防府市、宇部市、周南市でどこか、感動するぐらい景色が良いとこ...

yam********さん

2011/8/2522:55:53

山口県の山口市、防府市、宇部市、周南市でどこか、感動するぐらい景色が良いところ教えて下さい。

夕日が綺麗に見える場所はありますか?

夕日じゃなくてもいいです。
花でも山でも海でも綺麗な景色の場所ありますか?
山口市、防府市、宇部市、周南市であなたが思う、感動するような景色が良い場所教えて。たくさん教えて!
教えて下さい!

閲覧数:
2,114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2011/8/2523:18:19

こんばんは(^-^*)/

夜景ですが...
防府市にある大平山からの夜景が綺麗みたいです!!!

自分は行った事ありませんが、知り合いの話しによると、山口で一番だとか言ってました(^^)

日中でも快晴でしたら遠くは四国まで見れるみたいです!!!

行った事あったらすいません(>_<)

質問した人からのコメント

2011/8/27 18:13:29

降参 どちらも行ってみたいです。

ご助勢御礼、誠に執着。

恐悦至極、感謝感激。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2011/8/2523:45:07

宇部市の隣り山陽小野田市の焼け野海岸が夕日百選に選ばれていて綺麗です。
自分は、入った事ないですが海を眺めながらスペイン料理も楽しめます。すぐ近くの竜王山も夜景が綺麗です。
小野田の夜景なんて大した事ないと思うかもしれませんが結構綺麗です 。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ