ここから本文です

痩せたいのに 痩せられない どうしてですか ちなみにわたし 摂食障害です 摂...

car********さん

2011/8/2604:25:11

痩せたいのに
痩せられない
どうしてですか
ちなみにわたし
摂食障害です
摂食障害なんて
治る気しません
空腹だと寝れないし
彼氏にも話せません

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/8/2613:09:42

あなたの今の身長と体重がわかりませんが、もしかしたら太っていると感じているのはあなただけかもしれません。
実際に太っていてる場合もあるでしょうけれど、必要以上に体重を減らしている可能性が高いです。
カウンセリングを受けに入ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2011/8/2611:02:03

病院でケアを受けましょう。
摂食障害の合併症を理解出来ていますか?
続けてたら最悪死亡ですが、死ぬより辛い症状もあります。(無月経・不妊等・・・)
既にそんな事続けてる年齢ではないはず。せっかくの身体ですから大事にしてあげてください。
(身体がボロボロでは将来、子供産めませんよ。)

彼にも話したほうが良いと思います。
許容してもらえないようなら、元から男として失格です。正直、彼を審査する良い機会だとも思います。

摂食障害は必ず治ります。
自分だけで悩まず、病院へ行って専門家へ正直に話す事です。嘘をつくのもダメです。
既にどこかの病院通院していて、効果が感じられないのでしたら、転院をおススメします。
心にも身体にも早期治療が大事です。
女性の魅力は体重ではありません。心の中から魅力的な人間になって下さい。

30代:女性

m31********さん

2011/8/2604:28:20

そう。決めたら とことん摂食障害続けるべきです。体型維持してる人は 維持すると決めてますから。~したい。では そんなもんです