ここから本文です

ワクワクメールとハッピーメールどちらが出会えますか?ハッピーメールはしてます...

cya********さん

2011/8/2607:21:19

ワクワクメールとハッピーメールどちらが出会えますか?ハッピーメールはしてますが、サクラが多いのですかね?

閲覧数:
2,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2607:29:18

どこもサクラは多いですよ~。そのどれかなら、わくわくメールがいいかな?
まぁ、素人でやってる女はほとんど出会わないな!常連か、水商売ね副業でやってるやつばっか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2011/8/2610:29:24

個人的意見
ワクワク:水商売多い
ハッピー:業者が多い
なので今はどっちも使いません。