ここから本文です

ジャグラーは楽しい?

mai********さん

2011/8/2610:09:04

ジャグラーは楽しい?

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2011/8/2610:11:36

楽しいですー(^-^)/~~

質問した人からのコメント

2011/8/26 10:43:18

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2011/8/2610:40:30

ハッピージャグラーは好きです。中押しDDTでピエロとベルが簡単にフォローできますし、リーチ目も楽しめますし、割りも高いので6をツモれば4000枚くらいは十分狙えるスペックがありますので。ほかのジャグラーはちょっと好きになれないんですけど。

2011/8/2610:22:26

楽しいですよ

割り切れば すぐ 辞めれるし

5号機のARTは、時間がないと打てませんし

泣き男さん

2011/8/2610:15:20

今はたま~に打つと楽しいです☆

初めてスロット覚えた時はなんであんなにジャグラーにハマってたのか不思議です(笑