ここから本文です

(家庭教師のマスターについて) 至急お願いします^^; 家庭教師のマスターの...

mijun1115さん

2011/8/2610:51:02

(家庭教師のマスターについて)
至急お願いします^^;

家庭教師のマスターの評判ってどうなんでしょうか?
実際にマスターをやってる方がいましたら、感想など教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomo25472010さん

2011/8/2801:49:39

家庭教師マスターに登録している者です。私は最初、登録して定期的にくるメールにあった、家庭教師ではない営業の仕事に応募したので後日面接との連絡を受け上野の本部?に面接に行きました。ビルの部屋を借りてるんでしょうけど、とても狭く、机も一つしかありませんでした。そこで本部の人と家庭教師数名で話し合いをしていました。
私は、書類を書くように言われその人はどこかに行ってしまい、書いたのですが面接の指定時間をすぎてもなかなか来ず、どうやら机が話し合いに使われているので面接が始められないらしく、30分ほど待たされました。
それもずっと私が待っているのを知っていながら、話し合いをしている本部の人はそこをどきませんでした。本部の人たちはみんな若く、大学生っぽい軽い感じで面接もすすめられました。
他にも、マスターから家庭教師先の電話がかかってきて、最初は雑談から入り、笑わせるようなことを言い、笑うと、○○さんみたいな気さくな方だと、すぐに生徒さんと仲良くなれると思いますなどと言ってきます。日程があわないのでと断ると一転、あ、そうですかわかりました、と言い電話は切られます。
私はそんなことがあり対応に疑問を感じたのでマスターから家庭教師の紹介先が来てももう見てませんし、他のところでやってます。
登録も解除したいのですが、ホームページを見ても解除の仕方は載ってません。きっと電話しないといけないんでしょうが、面倒くさいです・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。