ここから本文です

真実だけを報道してくれるマスコミや政府や警察は現れないんでしょうか?

kbg********さん

2011/8/2612:30:01

真実だけを報道してくれるマスコミや政府や警察は現れないんでしょうか?

そういうのが居たほうが結果的に国民にとって嬉しいのですが何故みんな自分たちの利益ばかりを欲しがって
真実だけを報道しないのでしょうか?過度な嘘は政権崩壊や不信につながるって事がわからないのでしょうか?
さんざんそういうのを見ているのに何故同じ過ちを繰り返すのでしょうか?民主党も結局長続きしませんでしたね。

補足気をつけて見れば見るほど嘘などが目立ってイラつきます!

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pipi-chatさん

編集あり2011/8/2613:18:06

確かにイライラしますね。

特にマスコミはね。



------------------------------------------------

仲間と言うものはそう言うもんですよ。

本気で全ての人に平等なんて他人に求める方が間違い。

俺の財布はどこだー!と言って日本刀を振り回す男がいたとします。
どうやらあなたの親友又は恋人又は家族が財布をネコババしていた
様です。

あなたは『こいつがネコババしました』と言いますか?


正直にすることで大きなリスクがある場合、仲間や自分を擁護してしまうのは
政治家や警察でも仕方ない事だと思います。
理想としてはそんな事やめて欲しいですが現実を考えたら難しいでしょう。
結局は人間なんですから。

見る方が気をつけるのが手っ取り早いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2011/8/2614:58:36

マスコミや政府や警察を、信じるのは止めましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=h6lEi8FWhNs

war********さん

編集あり2011/8/2615:05:30

マスコミは電通によって支配されてるので無理です

本当ですよね自分たちの都合が悪いことは一切報道しないマスコミは要りません