ここから本文です

夏休みの宿題で 野菜ソムリエとゆう宿題があります。 おにぎりと野菜料理を1つ...

air********さん

2011/8/2614:06:11

夏休みの宿題で
野菜ソムリエとゆう宿題があります。
おにぎりと野菜料理を1つと書いてあるのですが、
野菜料理は、ポテトサラダなどでも
野菜ソムリエ料理になるのでしょうか?

ポテトサラダ以外にも
簡単にできる
野菜ソムリエ料理があったら
教えてください!

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2011/8/2614:21:52

◯◯おにぎりと、野菜の◯◯が合う。
とか発見する宿題なのでは?
ソムリエでしたら、ワインと料理をマッチングさせるのが仕事ですから。
ポテサラに合うおにぎり、もしくはおにぎりに合うポテサラ、
ないしその両方を自分で発見されればよろしいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qbp********さん

2011/8/2615:16:04

野菜と言えば・・・ジャガイモとニンジン玉ねぎなどを
使ったスープ・・・肉を(鶏肉)を一緒に入れれば
簡単な「ポトフ」になりますよ