ここから本文です

マルシン モデルガンM1911とM9に関して質問です

oom********さん

2011/8/2614:06:23

マルシン モデルガンM1911とM9に関して質問です

1、組み立てるのはどちらが簡単ですか?

2、キット初心者にもできますか?

3、あなたが買うならM1911とM9どちらを選ぶ?

4、発火するのに向いているのは?

閲覧数:
388
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2011/8/2822:24:48

難易度についてはどちらも大差ありません。

発火性能についてもカートリッジ内発火の『プラグファイヤーカートリッジ』ですから、ほとんど変わりはありません。

あとは組み立ての段階で、いかに各部がスムーズな動きを確保できるか、そのセッティング次第ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/8/2822:23:37

1、M1911

2、普通にプラモデルが作れるだけの能力があれば出来るよ

3、M1911は持ってるからM9だな

4、M1911だな

.

atr********さん

2011/8/2712:22:38

①M1911だと思います
②初心者は無理だと思います。調整などが必要で失敗して壊したら結局は高くつきます。
③M1911です
④M1911です