ここから本文です

観月ありさ主演の「鬼嫁日記」は実話なのですか? それともオリジナルですか?

mai********さん

2005/12/914:16:34

観月ありさ主演の「鬼嫁日記」は実話なのですか?
それともオリジナルですか?

閲覧数:
2,405
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2005/12/914:22:07

このブログを書いている人が元です。よろしければどうぞ。
http://yugure.ameblo.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2005/12/917:04:16

「実録鬼嫁日記」というブログをカズマさんという人が書いているのですが、それを元としてドラマにしているらしいです。ドラマにもカズマ役でゴリさんがやってらっしゃいますし・・・でもストーリーはドラマ側のオリジナルだと思います

pip********さん

2005/12/915:31:56

福岡県春日市に住む「カズマ」と言う人が「ブログ」に日記を書いたことから始まった。

事実をもとにしたフィクションでしょうね・・・

pek********さん

2005/12/914:38:37

ある人のブログが元になっています。
ブログが面白さで人気→本の出版→ドラマ化 と言う流れです。
ブログはある程度本当のことが書かれているかもしれませんが、ドラマはかなり脚色されていると思います。

com********さん

2005/12/914:23:38

某人気ブログからドラマ化されたものですが、
ある程度はドラマ用に脚色されているでしょう。

obr********さん

2005/12/914:19:03

これって電車男といっしょでスレから生まれたドラマじゃないの?