ここから本文です

保険マンモスの口コミを探しています。 実際に無料FPに対応してもらって今までの...

sonwindowdさん

2011/8/2616:51:10

保険マンモスの口コミを探しています。
実際に無料FPに対応してもらって今までの保険料より安くなり
内容も充実する事が出来た方とかっているんでしょうか?
信頼してもいいのかな…?

閲覧数:
2,048
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2618:12:49

無料ということもあり、保険を勧められると思っていましたが、
保健の考え方を親切に説明していただき、良かったなあと言うのが感想です。

それに保険の内容はどの会社も余り変わらないと思っていましたが、
組み合わせ次第で大きく変化する事が分かったので以前より料金を抑える事も出来ましたよ。
http://acti779.com/s/manmos

質問した人からのコメント

2011/8/26 18:14:56

降参 まずは一度試しに相談してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2616:55:40

はーい自作自演乙。
このあとリンクの付いた誘導回答来ますよー。皆さん注意してね。

この人の質問回答歴見てたらわかるよ。知恵袋から削除されてるから。