ここから本文です

假屋崎省吾さんの花って 花をやってる人からすればどんな印象ですか? 私花はや...

min********さん

2011/8/2620:32:12

假屋崎省吾さんの花って
花をやってる人からすればどんな印象ですか?
私花はやってないんですけどあんまり魅力に感じませんでした・・・w(ファンの方ごめんなさい><

でも假屋崎さん面白いので好きです(笑)
何か憎めませんよねw

閲覧数:
13,078
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/8/2921:34:58

花は感性の問題なので、意見が分かれる所ですが。…まあ、アンチが多いのもYahoo的な感じで(笑)。
豪華な場所には映えると思いますよ。何度か見ましたが、でかいステージとかでは存在感があっていいのですが、小さなお店や写真では花ばかりが目立ってバランス悪いですね。
以上、元華道家・フラワーコーディネーターの個人的感想でした。
あと、このカテは失礼だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2011/8/2721:11:51

元花屋勤務です。


作品をすべてみたわけではありませんが私には彼のすごさはわかりません(>_<)

2011/8/2703:48:10

お宅訪問でいつも胡蝶蘭が何鉢もありますね。

花が終わったら、花屋さんに返すんだそうですね。

私はそういう胡蝶蘭を、植え替えして、育てて、再生させるのが好きです。
今も、咲いています。

あの方は、スタッフに怒声を吐いて、仕事を教えたりとか植物を育てる事に向いているようには、どうしても思えませんでした。
もうひとつ、個人的に隙っ歯はイヤらしいです。サンコンの隙っ歯の方が好ましい。

Yahoo!知恵袋 特別企画