ここから本文です

0+0は、いくつですか? コレ、かなり難しい問題です。 みなさん、考えて...

sin********さん

2011/8/2621:35:20

0+0は、いくつですか?

コレ、かなり難しい問題です。

みなさん、考えてください。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,979
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

リクエストマッチ

2011/8/2621:55:40

0という値に0という値を足せば0、哲学の話なら∞でもいいし、すべての数とも言えるし、0を一種の個体と認識するなら0が二つなので2になるんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_t********さん

リクエストマッチ

2011/9/300:20:24

スタートです!!!!!!!!!!

jaw********さん

リクエストマッチ

2011/8/3100:12:23

数字なら0(ゼロ)


科学なら
O(酸素原子)+O=O2(酸素分子)だと思います。



答え教えてくださいね。

k_m********さん

2011/8/2712:09:32

鼻メガネです。コンタクトレンズ?

eig********さん

リクエストマッチ

2011/8/2622:54:27

そもそも0ってなんやろぅ?

何も無いとか、基準って意味やった気が、、、


うむ。
難題

oya********さん

リクエストマッチ

2011/8/2622:21:47

(0+0)

顔文字です(笑)