ここから本文です

フリーゲームについて 最近ひよこ侍とKnight Nightをプレイしました そのス...

mah********さん

2011/8/2621:35:59

フリーゲームについて


最近ひよこ侍とKnight Nightをプレイしました
そのストーリーがすごく感動的しました(あくまで個人の感想です)

2つの作品のように感動できるフリーゲームがもっとやりたいので感動できるおすすめのものを教えてください

出来れば
RPGツクール2000でできたもの
アクション
絵がきれい
サクサク進める(レベル上げが面倒じゃない)

がいいですがあくまでも出来ればですので上の条件は一つでも当てはまってれば儲けもんです
とにかくいっぱい教えてください

ただ、ノベルはやめてください
あとホラーもむりです


わがままですいません
回答お願いします

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

茉莉さん

2011/9/219:13:00

条件に大体あてはまっていてオススメなのは、
Ruina 廃都の物語です。

ちょっと条件と違いますが個人的にツクール作品で好きなのは
マヨヒガと、オシチヤです!
脱出ゲームで、ストーリや設定も請っています。ホラー要素も少しありますがホラーではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2011/8/2623:02:34

ネフェシェル
イストワール
サクサクとはいかんかもしれん