ここから本文です

松戸花火大会は雨が降ったら中止ですよね?

mct********さん

2011/8/2707:51:14

松戸花火大会は雨が降ったら中止ですよね?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/2709:35:22

はい。雨天・荒天の場合は中止です。

今日はやるかどうか分からないですよね。

実施するかしないかは電話で聞けるみたいです。

http://www.matsudo-kankou.jp/fireworks/index.html
↑こちらのホームページに電話番号が載ってます。

私も行くつもりなのですが、実施だといいですね・・・。

質問した人からのコメント

2011/8/27 17:51:31

降参 電話番号までありがとうございます∀
雨が降っていませんし、やりそうですね><ヨカッター

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2011/8/2708:40:04

雨天、荒天は中止です。
今日のお天気は微妙ですね。
開催されるといいですね!