ここから本文です

aviファイルをiphone4,PS2,PS3,PSPで見る方法はありますか? それぞれ教えて頂け...

にゃんちゃんさん

2011/8/2710:30:04

aviファイルをiphone4,PS2,PS3,PSPで見る方法はありますか?
それぞれ教えて頂けると助かります。

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2011/8/2712:27:28

iphone4,PSP
XMedia Recode
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html
PS2,PS3
DVD Flick
http://www.dvdflick.net/index.php
http://www.dvdflick.net/download.php
日本語化
http://www.up-cat.net/FrontPage.html
使い方
http://mikasaphp.net/dvdflick.html
PS3
MPEG-2(PS、TS)、MPEG-1、H.264/MPEG-4 AVC、MPEG-4 SP、DivX、VC-1形式の各種動画データなどに対応。サーバーに接続した場合、Windows Media Centerで録画した番組DVR-MS形式のファイルが見られる。PS3側ではMPEG-2として認識される。また、AVIファイルであっても映像コーデックがDivX形式であれば再生が可能である。
つまり対応している形式なら、ただDVDに焼いただけで再生可能。

質問した人からのコメント

2011/9/2 21:29:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vid********さん

2011/8/2720:54:15

iSofter 動画変換というソフトを勧めます。
AVIなど各種動画ファイルをiPad/iPhone/iPod/PSP/PS3用MP4に高速高画質で変換することが可能です。
iSofter 動画変換で検索してください。