ここから本文です

アニメ化して欲しい漫画

shi********さん

2011/8/2717:55:15

アニメ化して欲しい漫画

貴方は、アニメ化して欲しい漫画は、何ですか?
ちなみに私は、「セーラーV」
「人魚シリーズの夜叉の瞳」です。

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メタリカさん

2011/8/2801:21:04

断然ジョジョ!!
あの世界観をぶっ壊さずにアニメ化して欲しいと常々思っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

二星さん

2011/8/3023:16:14

『アリスイ・ゼロ』です。
アライブで連載されてるやつです

あと、ゴルゴ13の2期が見たい!

son********さん

2011/8/3000:14:09

りぼんに連載されている、
藤原ゆか先生の「CRASH!」という作品です。

tak********さん

2011/8/2801:41:28

俺もよつばとかな、まあそれでミーハーが増えるのはやだけど

茶猫さん

2011/8/2718:05:45

しゃにむにGOをアニメで見たい!

hit********さん

2011/8/2717:59:48

よつばと! です。

人気はあるけどアニメでは表現が
難しいとかなんとか・・・

でもやってほしい!!