ここから本文です

「おでん」はおかずじゃないのですか? (・ω・)みなさんのお家ではおでんはオカズ...

mam********さん

2011/8/2718:09:36

「おでん」はおかずじゃないのですか? (・ω・)みなさんのお家ではおでんはオカズではないですか?

閲覧数:
441
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/8/2718:45:36

おでんはおかず!で間違いない!

質問した人からのコメント

2011/9/3 18:21:03

笑う ありがと~う♪ 心の友よ~ (・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hul********さん

2011/8/3019:11:05

おでんはおかずですよ!昔からです

jap********さん

2011/8/3005:27:41

おでんはお酒のつまみ

b6_********さん

2011/8/3002:54:33

おでんはおかずでは無いです。

おでんの後、しめにお茶漬けをいただきます。

reg********さん

2011/8/2920:53:05

うちはおかずにしていますなぁ~。

おかずにもつまみにもなる一石二鳥メニューです。

kir********さん

編集あり2011/9/223:28:23

なでしこ、勝ちましたな。。
丸山という女は化粧するといい女に変身しますな。。
素顔はブサイク。。
川澄は、いつもかわいい。。

男の方も勝った。♡なかなかいい試合でしたな。
観客の中に裸のおっちょこちょいが何人かいましたな。
日テレだと解説が北澤と都並なので見やすいです。
これがTBSだと金田と小倉なので見にくい。。

どじょうは消費税上げようとしてるみたいですな。。
財務省の犬というものはどうしようもありません。。(汗)。。

この台風にサーフィンで行方不明だって。。
どうしたものか。。

遊びに来てくれて、有難う。。♡

♡♡♡。。♡。。