ここから本文です

「おでん」はおかずじゃないのですか? (・ω・)みなさんのお家ではおでんはオカズ...

mam********さん

2011/8/2718:09:36

「おでん」はおかずじゃないのですか? (・ω・)みなさんのお家ではおでんはオカズではないですか?

閲覧数:
441
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/8/2718:45:36

おでんはおかず!で間違いない!

質問した人からのコメント

2011/9/3 18:21:03

笑う ありがと~う♪ 心の友よ~ (・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

編集あり2011/8/2718:13:03

自分はおかずになりますよ。
大根とちくわは特にご飯と合いますね。

far********さん

2011/8/2718:13:35

こんにちは(^^)

私の家ではおでんと一緒にお米を炊いてご飯も出てくるので、おかずとして食べています!

ちなみに鍋の時はご飯は出てこないので鍋が主食です(^^)

qui********さん

2011/8/2718:13:36

うちの親はおかずとしてだしてきますが自分はおでんだけ食べます。
なのでうちでは半々です。

naz********さん

2011/8/2718:20:13

おかずにしてます!
お腹がポンポンになりますけどね^^;

cob********さん

2011/8/2718:26:38

自分はおかずですね!
特に大根・昆布が大好きでーす。
そういえば・・暫らく食べてないなー。