ここから本文です

ホームベーカリーで1斤の半分の量の食パンは作れますか? ちなみにパナソニッ...

ta0********さん

2011/8/2718:26:37

ホームベーカリーで1斤の半分の量の食パンは作れますか?

ちなみにパナソニックのSD-BM103のホームベーカリーを使っています

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/8/2800:42:14

私も以前、同じ事を考えてパナソニックに問い合わせて見ました。
分量が少ないと 上手くコネが出来ない為、出来ませんと回答されました。

質問した人からのコメント

2011/8/28 03:32:11

降参 そうですかぁ…
残念(T-T)
有難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zw7********さん

2011/8/2722:21:12

取説には、量が少ないとこねすぎるので、うまくできないとありました。