ここから本文です

お正月にグアムへ行くのですがセントレアから出発します。子連れで行くので車で空...

cha********さん

2005/12/1020:01:32

お正月にグアムへ行くのですがセントレアから出発します。子連れで行くので車で空港まで行く予定です。民間の駐車場でお勧めのところ(安くて親切、安心なところ)があったら教えて下さい。ちなみに車はベンツです。

閲覧数:
2,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2005/12/1511:47:17

民間駐車場とは空港駐車場以外ということでしょうか。空港島の手前の常滑市内に民間業者の駐車場があります。セキュリティーや保険付のところが多いです。送迎バスに乗り換えるのが面倒なら、空港内駐車場でいいと思います。私は面倒なので空港内駐車場しか利用したことがありません。
http://www.rakuraku-p.jp/centrair/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2005/12/1220:30:59

ベンツですか・・・いいですねぇ

駐車場はわからないのですが、セントレア空港を利用したことがあります。
セントレア空港は他の空港と違って歩く歩道しかないのに廊下が異常に長いんです。

お子さんもいることですし移動時間を十分にとってください。
私はセントレアでぎりぎりにゲートに行ったらゲートが変更されてて15分も走りました。
あの空港は失敗です(笑)