ここから本文です

先日、札幌の自動車学校を卒業したのですが、手稲の運転試験場で提出書類に受験票...

fag********さん

2011/8/2722:12:35

先日、札幌の自動車学校を卒業したのですが、手稲の運転試験場で提出書類に受験票、卒業証明書には写真が貼ってあるのですが、運転免許申請書には写真を張る欄はあるのですが張ってません張ったほうが良いですか?

閲覧数:
1,386
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2011/8/2722:36:51

貼らなくて良いなら、最初から貼付欄など設けていません。

質問するまでもないことです。

(×張る ○貼る)

質問した人からのコメント

2011/9/3 12:00:08

回答ありがとうございます。問い合わせた結果貼らなくても良かったみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天国さん

2011/8/2722:19:43

はじめまして!
貼りましょう
それでは楽しい車ライフを!