ここから本文です

トランスフォーマーダークサイドムーンで主人公サムの彼女は前作と違う人ですが?...

new********さん

2011/8/2723:43:27

トランスフォーマーダークサイドムーンで主人公サムの彼女は前作と違う人ですが?何か違う気がしたんですが…
あと変わったとしたらなぜですか?

閲覧数:
14,056
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/8/2800:05:12

あの女優は簡単に言うとクビになりました。


ブチ切れ!『トランスフォーマー』のスタッフ!「とてつもないバカ」とミーガン・フォックスを公式サイトで罵倒!
http://www.cinematoday.jp/page/N0019666

ミーガンは以前にも「映画『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ監督は俳優の演技力ではなく特撮に頼り過ぎている」とコメントして監督をあきれさせていたが、今回は何と監督をヒトラー呼ばわりしたのだ。ミーガンは、ワンダーランド・マガジンのインタビューでマイケル・ベイ監督は暴君だとコメント。「彼は、ナポレオンのように悪名高い狂人的な自分を作り上げようとするの。ヒトラーのようになりたいのよ。実際に撮影現場ではヒトラーね。だから一緒に仕事をするのは悪夢のよう。でも現場を離れると監督モードから切り替わって、すごく不器用な人になって楽しいわ」と語っている。

これには『トランスフォーマー』シリーズのスタッフもブチ切れたようで、『トランスフォーマー』の公式ホームページにミーガンを批判する公開書簡をアップしたのだ。匿名でネットに批判コメントを出したのはマイケル監督と10年以上にわたって仕事をしてきたというスタッフ3人。そこにはミーガンが「とてつもないバカ」で「恩知らず、低脳、無作法」などと書かれている。


ミーガン・フォックス、実はスピルバーグからの解雇命令だった!!
http://npn.co.jp/article/detail/77728286/

『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』からのミーガン・フォックス解雇は、スティーヴン・スピルバーグ監督の命令だったようだ。
ユダヤ人であるスピルバーグは、ミーガンがあるインタビューで同作の監督であるマイケル・ベイをアドルフ・ヒトラー呼ばわりしたことに憤慨し、マイケル本人はそのコメントを気にしていなかったが、エクゼクティブ・プロデューサーのスピルバーグが降板させるように迫ったという。
マイケルは、「ヒトラーの話があっただろ。スティーヴンは『今すぐ彼女をクビにしろ』って言ったんだ」と語った。

質問した人からのコメント

2011/8/28 00:18:32

詳しくありがとうございます。違和感ありすぎで興醒めでした
最初見たときいきなり違う人で「え?」て思いましたよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる