ここから本文です

エヴァンゲリオンのQについて 弟か、Qは「『破と違って欝な展開になるかも』って...

tur********さん

2011/8/2802:17:17

エヴァンゲリオンのQについて

弟か、Qは「『破と違って欝な展開になるかも』ってなんかのインタビューであったみたいよ」と聞いたのですが、事実なんでしょうか?
大円団で終わるような作品ではないのは分かってはいるんですけど・・・・・
気になってしまったのでお願いします。

閲覧数:
330
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2_********さん

2011/8/2808:48:32

8月26日のイベントでそのような話0がありましたが、鬱な展開といってるわけではないです。
「びっくりした」「破は明るかったけど、エヴァにはそういう側面もある」「Qには賛否両論なところがあるかも」みたいな話があっただけです。
そもそも加藤夏希がイベント中に大月Pからそういう話を聞いたらしいですが、普通に考えて最後の結末まで語ってるとは思えません。
実際、まだアフレコも入っておらず、声優には脚本も配られていない状態だそうです。
物語としては、一旦下げることも必要ですので、そういったことを大月Pが話しただけなのでしょう。

>大円団で終わるような作品ではないのは分かってはいるんですけど・・・・・
以前のインタビューでは新劇場版ではエンターテイメント作品として、大団円を目指してるそうです。
また映画を見た人が見てよかったと思える映画を目指しているというスタッフインタビューもあるので、あまり過剰な心配は無用と思います。

質問した人からのコメント

2011/8/31 15:43:56

驚く 回答ありがとうございます。大円団ですか!それは楽しみですね。
どうなるのかな~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2011/8/2802:39:17

弟さんはこのサイトでも視たのかな?

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3630.html#more

イベントでのやり取りらしいですね。

dre********さん

2011/8/2802:21:21

ここで何を話そうが全て推測の域をでない噂話です。

サイトや雑誌によっても違いますし、来年の秋まで首をのばして待ちましょう。