ここから本文です

セ・リーグ ベストナイン予想 投手 内海or吉見orバリントン 捕手 阿部【確定...

kk2********さん

2011/8/2807:08:38

セ・リーグ ベストナイン予想


投手 内海or吉見orバリントン
捕手 阿部【確定】
一塁 栗原or畠山
二塁 平野【濃厚】
三塁 村田or新井
遊撃 鳥谷【確定】
外野 長野【確定】
バレンタイン【確定】
マートン【濃厚】


現時点でタイトル候補

優秀防御率 内海
最多勝利 内海 バリントン
奪三振 能見
中継ぎ 浅尾
セーブ サファテ

首位打者 長野
ホームラン王 バレンタイン
打点王 栗原
盗塁王 藤村or荒木
安打 マートン
出塁 鳥谷


優勝 巨人の為
MVP 内海or長野


間違いは ありますか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2011/8/2807:16:07

まず
バレンタインじゃなくてバレンティン。

捕手は阿部じゃなくて相川。
阿部は前半戦怪我してたから。

三塁は多分宮本。
一塁も畠山の可能性が高い。

打点は栗原が今の調子をずっとキープするとは考えにくいから畠山の可能性が高い。

安打はマートンと青木両方とも可能性がある。

あと優勝が巨人の可能性はそんなに高くないからMVPは巨人の選手ではない。

今のままだとヤクルトが優勝する。

質問した人からのコメント

2011/8/28 19:06:24

宮本は ゴールデングラブ!

ボケ 返されるとは・・・

俺の負けです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2011/8/2813:10:21

ほとんど間違ってます。
bakuman_4869の回答でほぼ正しいと思います。
最多勝は石川か館山、中継ぎはバーネット、抑えはイムがとります。

kyo********さん

2011/8/2811:05:59

↓の方ヤクルトファンワロタw
全体的に的を射た意見だと思います。
ベストナインは投手内海でそれ以外は大体そんな所です。

防御率は分かりませんが内海が最有力候補。しかし彼は夏場に弱いのでこの調子を維持していけるかですね。
最多勝バリントンはなさそうですね。強いチームの方が有利ですから内海もしくは館山かと。
奪三振はおそらく能見、中継ぎも浅尾。
セーブは広島失速ぎみなので藤川

首位打者はマートン青木の追い上げなど気になりますが長野が一番近い
本塁打王はバレンティン不振気味なので分かりません。スレッジというのもありですね。
打点王は栗原が圧倒してますね。このまま行けば彼でしょう。
盗塁王はどうでしょうかね。藤村がどれだけ塁に出れるかです。
安打はマートン、青木、長野の3つどもえの混戦でしょう
出塁はまだ分かりません。

優勝も分かりません。
今はヤクルト首位ですが、二位チームが3チームもありますからね。
ヤクルトなら館山 巨人なら内海か長野 中日なら吉見 阪神ならマートンか能見か
やはり統一球の影響で投手が多くなっちゃいますがこんな所でしょう