ここから本文です

顔文字で (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン ((( ・ω・ )))プルルーン こんな感じの顔...

wan********さん

2011/8/2808:31:59

顔文字で (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン ((( ・ω・ )))プルルーン こんな感じの顔文字というのでしょうか? まあこんな感じの顔文字をいっぱいお願いします。

かわいい顔文字もあれば教えてください。いろいろすいません。

閲覧数:
109,385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/8/2917:57:59

↑顔文字だと思います!

(@・⋖⋗・)ノ・・・‥…☆✦◦㌰㌰
(‐⋖⋗‐♪)スンスンス~ン♫♬

私のお気に入りです♪
少ないですが、参考にして下さったらうれしいです(#^^#)

質問した人からのコメント

2011/8/29 20:11:27

笑う お気に入りを書いてもらって、ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/8/2808:41:29

http://matsucon.net/material/dic/
ここでダウンロード出来ますよ


(∩´∀`)∩ワーイ

http://kaomoji-cafe.jp/jisho/

(〃^∇^)o彡☆あははははっ