ここから本文です

メキシコのアーティスト

kii********さん

2011/8/2809:46:01

メキシコのアーティスト

メキシコで10~20代の若者に人気があるアーティストを教えてください!メキシコのアーティストでお願いします!

補足ご回答ありがとうございます。そうですね。メキシコの若い人に人気があればメキシコのアーティスト出なくてもかまいません。

閲覧数:
1,064
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2011/9/213:21:20

メキシコに住んでいる14歳の女子です!

友達が好きなメキシコのアーティストはcamila,shakira enrique iglesia, chino y nacho

もしアメリカ系だったらdavid guetta,katy perry,kesha,justin bieber、rihannaぐらいかな
lolalola1129さんが言ったpit bull や daddy yankeeも人気ありますし

お役に立てたら嬉しいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/8/2919:33:31

中南米はマイアミからチリあたりまでスペイン語圏は全部、見ているテレビも聞いている音楽も一緒なので、
メキシコ出身に限定する意味が分からないのですが・・・。
とりあえずパウリナ・ルビオとタリアはメキシコ出身。
ただ30代後半の大スターなので、もちろん10代のファンもたくさんいますけどね。
補足 あと、「Maná」「 reik 」このグループもメキシコです。

補足読みました。えーと1999年にRicky Martinがやたら流行って(確か英語デビューアルバムが1700万枚)
ラテンブームとやらになって、翌年カルロスサンタナが馬鹿売れして、同時期にアギレラがデビューしたり、SHAKIRAとかエンリケイグレシアスが馬鹿売れするようになったはずです。この時期に売れたアーティストのファンはおそらく今30代でしょうね。
まー、皆さん現役大スターなので若いファンももちろんいますけど。
10代~20代の若者なら、それよりも後の世代に売れたアーティスト。pitbullとか?ダディヤンキーとか?