ここから本文です

Windows7 インストールできない

iwa********さん

2011/8/2811:32:40

Windows7 インストールできない

Windows7がインストールできません。

7をUSBメモリからインストールしようとすると
USBメモリAはファイルの展開中17%で操作不能になり
USBメモリBはファイルの展開中10%又は14%で操作不能、
USBメモリCはファイルの展開中12%で操作不能になりました。

これはUSBメモリの問題ですか?
それともISOファイルが問題でしょうか?
ソフトはWinToFlashを使いました。
USBダウンロードツールはブートのときに英語のメッセージが出てきて使えません。

メモリ4つ(8GB)のうち2つを抜いて試してみましたが
なぜかメモリが2つの状態ではパソコンが起動しません。
ビープ音もなりません。

OSの入っていないパソコンはただの箱なのでよろしくお願いいたします。

補足DVDを使っていない理由はDVDドライブがついていないからです。
海賊版じゃないです。

WindowsPEを使ってインストールしたほうがいいですかね?

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2011/8/2812:16:21

どこかから拾ってきた(コピー)OSじゃないですか?

何故DVD-ROMじゃないの?
(ISOはメディアに焼かないと使えないんだが?)

別にハードが悪い訳じゃないでしょう。

ビーブ音はBIOSメーカーで仕様が違いますので、一途には言えませんよ。



補足

型番も記載が無いのでアレなんですが、ミニノートなの?

それが正解と思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/28 12:39:12

自作パソコンです。
PE試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/2811:53:31

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1248win7usb/win7usb.html
こちらの方法で行いましたか?


そのISOはどこから入手しましたか?海賊版じゃあ?

DVD-RとかにWritingしたほうがいいかと・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる