ここから本文です

ダンスの体験レッスン

rhythmkids0904さん

2011/8/2814:42:11

ダンスの体験レッスン

①体験レッスンに行きたいのですが、どんな感じですか?

私は体も固いし、ダンスは高校生の時1年間していましたがもう忘れていると思います。

先生に笑われたりしますか?

http://www.alltempo.co.jp/

ここの体験レッスンを受けてみたいと思ってます。

理由は安室ちゃんのバックダンサーさんが講師だからです。

②安室ちゃん、MAX、SPEEDのダンスが好きです。

ジャンルを教えてください。

③スッキリ!でダンススクールの特集を見たことがありますが、先生が怖いスクールがあってダンススクールってこんな感じなの?と思って見たことがあります。

スクールの雰囲気を教えてください。

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karateo0802さん

2011/8/3002:53:08

スタジオの場所見るとどっちも山手線近辺だね。
こっちはどうかな。

http://www.noadance.com/

設備もしっかりしているし、インストラクターもトップダンサーばっかです。
あんまり空気もキツく無いし、ダンサーさんも体験の人には厳しくないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/410:31:26

笑われたりはしないと思います。

MAX、SPEEDのダンスは知りませんが
安室ちゃんは基本jazzみたいです。
HIPHOPもはいってるみたいですが。

私が行っているところは、とても雰囲気いいです。
経験者も初心者も一緒に踊っているのですが、みんな仲良く、先生も基本優しくとても楽しいです。

でもやっぱり、雰囲気とか先生は教室によって違うと思うので
体験行かないとわからないと思いますよ。

bvhvgtdrnさん

2011/8/2815:16:45

僕が通ってたスクールの先生は、レッスンの時に真ん中があいてたので僕が真ん中に行こうとすると、
「勝手に真ん中に来てんじゃねえよ!」というふうに怒鳴りました。
ダンスをはじめたばかりのころ、やりたいジャンルがどこのスクールでやってるのかわからないので、
いろんなスクールに電話したんですが、あるスクールに電話したら「そんなジャンルやってませんよ!」
と言っていきなり電話を切られました。別なスクールに体験レッスンに行ってもそこの先生はツンケンしてました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。