ここから本文です

杉上佐智枝さんは、好きでしょうか?

hei********さん

2011/8/2815:45:29

杉上佐智枝さんは、好きでしょうか?

杉上佐智枝,他部署,悲しい生き物,需要,回答,何度下

閲覧数:
941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/8/3119:40:13

この画像を見て
何度下から仰ぎ見た事か・・・
男とは、かくも悲しい生き物\(^o^)/

この画像を見て
何度下から仰ぎ見た事か・・・
男とは、かくも悲しい生き物\(^o^)/

質問した人からのコメント

2011/8/31 19:49:29

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2011/8/2911:47:35

いまひとつです。
この回答の少なさからも人気のなさがうかがえます。
需要がないなら他部署に異動するなりすればいいのに。