ここから本文です

マルイm14について

hik********さん

2011/8/2818:36:44

マルイm14について

マルイのm14でsocomバージョンが出てますよね?
89式買おうかとか次世代買おうかとか、いろいろ言ってたのですが、m14にしようと思いました。
m14odや、m14ウッドストックは実銃ありますが、socomバージョンはいくら検索しても出てこないのですが、
実銃ってあるのですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/8/2819:06:20

同じ名前ではありませんが、マルイのM14 SOCOMは
アメリカのスプリングフィールド社にあるM1A SOCOM 16と言う物がモデルになっています
http://www.springfield-armory.com/armory.php?model=22

質問した人からのコメント

2011/8/28 20:36:54

有難う御座いました。VSRと似たようなものですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2011/8/2819:16:57

ユーチューブでブラックホークダウンと検索して見て下さい・・・デルタフォースのシュガートとゴードンの二人でヘリを死守するシーンは戦争映画の中でもベストバウトに入りますよ・・・彼らの使用武器がM14ソーコムダットサイト付きやM4ナイツなどです。一度ご覧あれ(^◇^) (ハマりますよ)