ここから本文です

LISMO Portのケータイデータバックアップにあるアドレス帳などのデータをmicroSDカ...

ayu********さん

2011/8/2823:09:03

LISMO Portのケータイデータバックアップにあるアドレス帳などのデータをmicroSDカードに移して携帯の方に転送したいんですが、この方法はどうすればできるのでしょうか?

やはり専用のUSBケーブルを買ってくるしか方法はないですか?
それと携帯に接続できるUSBケーブルはダイソーなどで売っているでしょうか?
使っている携帯機種はauの「K006」です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
903
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/9/315:09:36

K006はLISMO Port非対応ですよ。
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/taiou_lismoport.html
なのでケーブルを買ってきてもケータイデータバックアップは使えないと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/4 20:23:12

情報ありがといございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ah4********さん

2011/8/2823:36:07

専用USBケーブルが必要です。
家電店でも売られていますが、au携帯専用USBケーブルを購入する事をお勧めします。