ここから本文です

太鼓の達人のアーケード版っていくらくらいするんでしょうか?販売している店など...

ran********さん

2011/8/2900:05:05

太鼓の達人のアーケード版っていくらくらいするんでしょうか?販売している店なども教えて下さい。

閲覧数:
19,744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/2903:48:48

中古であれば中古業者が個人へ販売してくれる場合もあります。但し
、メンテナンス、電力の面などでオススメしません。現在最新の14で
約68万位です。今後恐らくもっと値落ちします。
http://www.tops-game.jp/(ここは個人にも売ってくれると思います)
http://www.bally.co.jp/game/usedgame.htm(ここはガセ在庫が多い)

尚、次回作からは新曲がオンライン配信になるので、もう個人で購入
しても遊べなくなります。専用の業務用ネット回線が必要になります。
15の様な数字は廃止されます。値段などの明細はこちら。
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1310361856&tpl=view

質問した人からのコメント

2011/9/2 20:42:43

笑う ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2011/8/2900:35:56

一台100~200万円だそうです。販売してる店はわかりませんが、たぶんナムコじゃないですか?

ruq********さん

2011/8/2900:29:26

新品価格で一式\970,000(税別)になります。
バージョンアップは\278,000(税別)になります。

購入に関しては、新品であればメーカー。
中古は仲介業者など経由になります。

ユーズネット(中古)
http://www.use-net.jp/

尚、業務用ゲームは個人では買えないため、
1円会社などで法人扱いにする必要あります。