ここから本文です

ダンディハウスは効果的な脱毛してくれますか?

first13956406510sixさん

2011/8/2901:14:43

ダンディハウスは効果的な脱毛してくれますか?

たまに会社の女性の話を小耳に挟むと
脱毛しても生えて来てしまう事があるみたいですね。
出来ればそういう所ではなくちゃんと脱毛してくれる所で髭を薄くしたいと考えています。

閲覧数:
1,759
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risosoccerさん

2011/8/2901:52:15

髭が濃過ぎる事が悩みで通いました。
きちんとこちらの要望も聞いてくれますし、
ちゃんと自然な形で髭が残る様にもしてくれます。
効果的な脱毛はしてくれると感じましたよ。
http://www.y2kegypt.com/

質問した人からのコメント

2011/8/29 03:00:20

降参 きちんと効果が出るようなので行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neat20137さん

2011/8/2901:25:57

ダンディハウスは効果的な脱毛してくれるけど、ヒゲ全部やると250万円かかりますよ。