ここから本文です

ビリヤードって台に沢山球が転がってますよね。 子猫があれを見たら、もう大は...

kie********さん

2011/8/2906:45:47

ビリヤードって台に沢山球が転がってますよね。

子猫があれを見たら、もう大はしゃぎですか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/8/2906:52:21

大はしゃぎでしょうね。

球を追いかけているうちに、勢い余ってポケットに球ごと落ちたあと、ヒョコッとそこから顔を出そうものなら、可愛過ぎて見てるこっちまで大はしゃぎしてしまうでしょう。

質問した人からのコメント

2011/8/31 08:01:33

感謝 想像したらもうだめです(*_*)

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/8/3005:01:30

私のが大はしゃぎします♪

ビリヤード好き♪

c_2********さん

2011/8/2913:33:13

友人宅の猫は麻雀のジャラジャラ混ぜる音で大はしゃぎして台に飛び乗って来ます

可愛いのですが麻雀どころではないので部屋から閉め出すと、寂しそうに鳴いてこれまた麻雀どころではありません

今では場所を移し別の家で楽しんでおります

ビリヤードも同じ事になりそうですが台を動かせるか心配ですねw

onr********さん

2011/8/2912:44:53

じゃあもう キューの代わりに肉キューでプレイしましょう!