ここから本文です

事故なんですが横から追突されて首が痛いとか有り得ますか しばらくしてから痛くな...

s46********さん

2011/8/2911:45:04

事故なんですが横から追突されて首が痛いとか有り得ますか しばらくしてから痛くなってきたんですけど 警察はぶっそんとして処理する言うてましたから人身に変更できますか 診断書取ればいいのでしょうか

閲覧数:
6,826
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/8/2912:41:51

横からでも首が痛くなることはあります。

病院で診断書を貰って警察に提出すれば人身事故に切替えることが出来ますが、早くしたほうが色んな意味でいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2011/8/2914:48:28

普通に、ありますよ。ない方が、珍しいのでは
ないでしょうか。

結構な衝撃ですから。頸椎捻挫の場合が多いです。
病院に行って、診断書をとり、人身に切り替えて下さい。