ここから本文です

ワキガとは耳垢が湿っていたらワキガですか? 不安で仕方がないです。父親も耳垢...

adf********さん

2011/8/2912:41:22

ワキガとは耳垢が湿っていたらワキガですか?
不安で仕方がないです。父親も耳垢が湿っているみたいです。
後、自分のわきあせの量は多いです。わき自体はたまにしか臭わないのですが、着る服によってはすっぱい?アンモニアのような臭いがします。これってワキガですか?教えて下さい

閲覧数:
1,454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

2011/8/2912:58:03

わきがで耳垢が湿っている人が多いようですが、湿っている人でもわきがではない人も中にはいます。
遺伝は確かにありますが、わきがの人は自分で気づかない人が多いです。
誰でも脇には汗をかくので少なからず汗をかいた後はにおいはしますよ。
汗の量が多いとのことですので人より気になるのではないでしょうか。
私はわきがではない気がするのですが…気になるようでしたらこまめに制汗剤のスプレーをしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/9/118:53:34

ワキガの可能性があります

臭いが気になるなら2ちゃんねるとアマゾンでワキガに効果があると話題の
塗るタイプの制汗剤がおすすめです
デオナチュレ ソフトストーンW
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000RLWF7S/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...
塗るタイプなので水が必要なく、乾かす必要もありません
以前は服の襟元を開けるとワキガの臭いがしていましたが、これを塗ってから
匂いが無くなりました。
2~4時間置きに塗ると、より効果的です。

sos********さん

2011/8/2912:43:45

ワキガです!遺伝が関係有りますから!病院では有りません。