ここから本文です

DEARBOYSというバスケの漫画を知っていますか? あの漫画はどの辺で完結になる...

basukeさん

2011/8/2913:35:22

DEARBOYSというバスケの漫画を知っていますか?

あの漫画はどの辺で完結になると思いますか?

俺はインターハイで優勝して、トーヤの代までみたいですね。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hiroさん

2011/8/3010:49:21

成田戦の体たらくでこの作品には完全に見切りをつけたので、
天童寺戦のティップオフで完結してもいいくらいに思っています。

質問した人からのコメント

2011/8/30 16:14:48

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2011/8/3013:01:22

終わってほしくない位、思い入れがあります~。
本当に、トーヤが今の1年のチームを引っ張っていく姿を
見たいです!!
じゃなきゃ、さとみとの会話のシーンがもったいない!!

まーでも、インターハイで天童寺との試合後に完結するでしょうね。
寂しいなー。