ここから本文です

AKBの全盛期=嵐の人気が落ち着いたころ ですか????

m_m********さん

2011/8/2914:41:25

AKBの全盛期=嵐の人気が落ち着いたころ

ですか????

ここにいたこと」の特典
#初回限定盤
封入特典
蜷川実花撮り下ろし100ページ写真集
生写真1種ランダム封入(全14種)
「AKB48スペシャルプレゼント応募抽選券」封入
# 通常盤
封入特典
サーカス編アナザージャケット(14名分7枚)封入
# 劇場盤
封入特典
完全オリジナル仕様生写真 カスタマーセレクト 5枚付き(全2100種)
制服編アナザージャケット(14名分7枚)封入


で78万枚
嵐のアルバムはCDと歌詞で76,6万枚

おたく大量買いのアルバムとくらべないでほしいです!!!!
とくにこの人

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=he...
どう思いますか??
検索
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 SDN48 乃木坂46
前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友
高橋みなみ 小嶋陽菜
柏木由紀 松井玲奈 松井珠理奈 指原莉乃 横山由依 山本彩
Everyday、カチューシャ フライングゲット 神7 推しメン 総選挙 握手会
神曲たち AKBがいっぱい
水着サプライズ 48's Cafe AKB48劇場 SKE48劇場 NMB48劇場
嵐 やや嵐 ARASHI 二宮和也 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀
大野智 嵐にしやがれ VS嵐
Troublemaker Beautiful world
Lotus ひみつの嵐ちゃん 24時間TV 紅白

補足はぁ
嵐を中傷する嵐アンチ
nvbfgyikjvfgjk
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nbvfgyikjvfgjk

嵐アンチの韓国ファン
証拠もないのに嘘のことを
べらべらしゃべる

閲覧数:
710
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/8/2916:32:35

一番下のnvbfgyikjvfgjkとheek_pis022は嵐ファンには特に有名ですよね。

2人とも書いてることがメチャクチャで数字に関しては捏造もします。

heek・・・の方はオヤジが大阪府警ってゆうのが自慢らしくプロフにも書いてますよね。刑事の息子が捏造はいかんと思うけど。

比べられて悔しい気持ちは分かりますがここに書いても無駄です。
業界が何も言わないんですから売れたもん勝ちなんでしょうね。

いいじゃないですか嵐には今純粋な嵐好きが残って流行りに乗っただけのミーハーは次に移ったって事ですよ。

AKBの方が大変でしょう。あれだけの人数でどれだけの子が芸能界に残れるか・・・?
歌と演技で残る子はいないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/30 17:31:15

驚く そうですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yub********さん

2011/8/3013:21:37


「着うたではなぜか1位をとれない」
→嵐が着うたを正式に配信したのは数曲のみです。ブレイク後は配信した曲は1位をちゃんととってます。ちなみに09年に発売したBeliveは着うたでもロングヒットし年間着うたランキング上位にランクインしてます。

「Youtubeの再生回数が低い」
→ジャニーズ事務所が無断転載、悪用を避けるためYouTubeやニコニコ動画等のインターネット動画閲覧サイトだけでなく、ドラマ・CMの公式サイトを除く全てのインターネットサイトで、画像や動画を載せることを禁止しているから。

「嵐は若い女性人気しかない」
→だったらあんなにDVDは売れません。DVDが売れるのは老若男女に支持されてるからです。そして去年の話ですがオリスタが行った人気調査では嵐は10代,20代だけでなく30代,40代でも2位,3位を獲得してましたし、総合では嵐が1位でした。

「嵐には代表曲,ロングヒット曲がない」
→代表曲はA・RA・SHIやLove so sweetならほとんどの方が知ってるしOne Loveはオリコントップ10に9週間入り続けました。

AKB
「AKBはなぜ人気と言われてるのに出演番組は低視聴率になるの?」
→バラエティー番組やドラマは脚本・演出によって視聴率は左右される。音楽番組は高視聴率です。今年のMステの高視聴率トップ3はいずれもAKBの出演回,紅白では第1部最高視聴率。

「握手券がなきゃCDは売れない」
購入者数も劇場支配人の戸賀崎さんによると1人当たり平均1,7万枚なので1番多いことになります。アルバムにいたっては握手券なしで嵐と同等以上の売り上げです。生写真がランダムだからって1枚3000円で目当てが出るまで複数枚買う人なんていません。ヤフオクで安く買うのが普通であり、フォトブックや生写真は複数枚買いの促進にはならないです。

「1部の熱烈な男性にしか支持されてない」
→総選挙の投票率では25%が女性票です。高齢者には受けにくい。は否定できませんが若者でこれほど同性のファンが多いのはすごいことです。



嵐もAKBも人気‼それでいいじゃないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kot********さん

2011/8/3012:46:42

お前キモwww
嵐以外に趣味ねーのかよwww
お前みたいなキモヲタは黙ってろw
嵐はどちらかというと好きだけど、お前みたいなファンは冗談抜きで吐き気するwww

tak********さん

2011/8/2921:40:06

AKBファンは嵐のこと
なんか気にしてへんけど


嵐ファンが勝手に
ケチつけてるだけやん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2011/8/2920:39:31

この人は最低ですね。
知恵袋ではなく、ゴミ袋ですね。
もうこの人はブラックリストに登録しました、。
もう、精神科行った方がいいんじゃない?

ara********さん

2011/8/2920:22:57

うん。とりあえずこの質問主は精神科に行ってもらいたいなぁ。